真夜中の公園 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。





今日は救搬でバタバタしていたら

帰れるはずの時間には帰れず汗



せっかく明るかったのに

帰る時間には暗くなっていて

がっかりしました( ˘•ω•˘ ).。oஇ







こんばんは*づぅです




帰ってから すぐに アムルのお散歩へ犬


クウルはいつも通りスリングでお散歩へ矢印


 

お散歩に出てすぐに

「昨日 公園寒かったなあ」って

アムルに言ったんです




アムルは一瞬私の方を振り返り

すごく楽しそうに ウッキウキで

歩きだしました







ありゃ……?(๑*౪*๑)”



 



「アムルー聞いてる?

昨日公園寒かったやろ?」





アムルは知らん顔で

テッテケ テッテケ 進んでいきます







ありゃ……?(๑*౪*๑)” 






なんか

コースが いつもと違うし・・・





黙々と歩くアムルを見ながら

もしかして・・・







ええぇー(๑⊙_⊙๑)






あむちゃん

公園 しか聞いてなかったんやなあ

公園行くつもりやん๐·°(৹˃̵~˂̵৹)°·๐

公園に向かってるやん






ほらな(笑)



さっむいのに 公園来ちゃったし(笑)


帰りは お仕事帰りの だぁに拾ってもらい

マイカーで帰宅しましたてへ