ばぱ探し | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




仕事から戻り 鞄を置いたらすぐに

アムルのお散歩に出かけます犬


クウルは終始 スリングで抱っこハート

暗いし 寒いしね汗




途中で アムルに ぱぱあは?

と聞くと




向こうから来る 車を見つけて

ぱぱあなの?

と一生懸命 見るから可愛いハート


ぱぱあ はまだなんですけどね笑



暫くして 又 車が来ると




頭の中は ぱぱあ だらけの様子ハート




探すわ 探すわ犬

ごめん ごめん まだだよ

と言っても 入り口で散々探して

やっと あきらめて



急いで 私の元へ来たと思ったら




そんなとこには おらへんやろヽ( ̄  ̄*)チョイマチ



アムルの行動が可愛くて 寒い夜のお散歩も 

楽しい時間になりましたハート