幸せシンクロ♡ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




お休みは 普段書けない分

いっぱいblogをUPしたくて

連投していますハート






こんばんは*づぅです




アムルとクウルのシンクロを発見すると

めっちゃ嬉しい私てへ






1番ヒットのシンクロは

これですけどね( ̄^ ̄)笑




こんな風に 同じ方向を見たり




同じ格好で まったりしていたり




いつまでも 見ていられます矢印







お散歩から帰るとご飯を食べる毎日な為

アムルもクウルも

早めのお散歩を棚にあげて

ご飯を待っているから困ります下げ


よ~く 考えてみて--

まだ 明るいやんてん



って力説していた私ですが

納得しては貰えず 未だにお二人さんとも

私が動くと    


ごはんでしょ?


って 期待満々で見てくるし

知らん顔していたら

 



ちょっとぉ~

ごはん遅くないぃ?( ̄^ ̄)




って冷たい視線で見てくるし




ぱぱあ~

あむとくうがづぅに

いぢわるするで~₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀)·˚₊





って 電話したいくらいやわ(笑)

うちの子たちの夕食は

18時30分からです--