わんこ用バギー | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




昨日書いていたblogがUP出来ていないので 

それを 載せますねきらきら





こんばんは*づぅです



お散歩に行くときに

アムルはスリング クウルは抱っこで

スタートするのですが

アムルもクウルもスリングに入ってくれたら

とても楽チンだなぁ~ハートって思って

以前 一度 一緒に入れたら

アムルがめっちゃ怒ったんですしずく



でも だぁが居たので 

ガツン💢と叱ってくれて 

少しの間 お二人さんでスリングに

入っていました音符



昨日 お散歩に行くとき

思い付いて スリングにお二人さんを入れると




アムルも全然怒らず

⬆️アムル ダメよ 怒ったらアカンよ

と声かけをしましたが

無事にスリングで暫く一緒に過ごせましたキラキラ2





少し前から わんこのカートと言うか

バギーと言うか

あれが欲しいなぁと思っているのですが

4輪のもあるし 3輪もあるし

値段もぴんきりやし・・・


どれが良いのかも分からなくて

迷う以前の段階で止まっています




⬆️ここまでを 昨夜書いていました



そして今日 

お店でバギーを見てきたのですが

う~ん💦

大抵 2匹乗れるみたいだし

大きな物から小ぶりな物まであって

後は 飼い主の好みなのかなぁ~ハート



安い買い物ではないし

よ~く考えてから とは思っていますd.heart*