ぽかぽかさんぽ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



ぽかぽか日差しの中を

お散歩に行ってきました犬


お休みにしか ぽかぽかのお散歩は

できないので貴重な時間ですきらきら







こんにちは*づぅです



クウルはやっとこ お散歩で

歩くようになりました犬



とにもかくにも 目指すは アムル(笑)




リードの長さが違うね~ん💦




アムルが止まらな追い付けへんね~ん💦




だから 無理やって言ってるや~ん💦




止まるんか~い💦笑


お散歩時に ちゃんとカメラ機能から

ムービー撮ってきましたハート

これ・・・

絶対UPできるで(笑)




やってみますね(笑)

出来たら スッキリします⬅️私がね(笑)