いちゃいちゃムービー♡ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



なんでか最近ムービーがUPできない事が

多々あって

容量がおっきすぎるのかなぁ

とか色々考えましたが

多分違う



私 インスタのストーリーから

動画を撮ることがほとんどなんですね

一回15秒やし 丁度良いわ って

ただそれだけなんですけど

ストーリーにはUPせず保存

が いつものパターン



多分 インスタ動画やから

UPできないんですね


面倒くさいなあ ほんまに


インスタと連携できるくらいなんやから

いいんちゃう?て思いますが

クリップもインスタ動画はダメ❌でしょ?


やれやれ( ´-ω-)y‐┛~~


インスタにUPしておくので

お暇があれば覗いて下さいハート



私はイマイチ インスタを楽しめていなくて

blogにUPする為に写メや動画を撮って

ついでにインスタにもUPする

みたいな感じなんで

あんまり代わり映えしないインスタです(笑)