いちゃいちゃ♡ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




眠くて 眠くて仕方ない娘っ子





でしょうねuu





お~い💦

自ら ですからねっ

み ず か ら

そこんとこ 

譲りませんよ~💦





こんにちは*づぅです



せっかくの1人休みやから

普段仕事の時には 

作らない夕食を作りたいので

お買い物へ行ってきました音符


祝日🎌やったんですね(笑)

スーパーめっちゃ混んでました汗



寝不足のお二人さんですが

小刻みに 遊んでは ウトウト寝ていますきらきら


お二人さんが遊んでいるのを見ている時は

ホント 幸せだなぁd.heart*

って思います


何でもない光景なんですけど

見ていると 心が ぽかぽかしますハート







スマホを機種変して

機能も当然違うんですけれど

せっかくある機能を使いこなしたいなぁと

頑張っています(笑)




これも その一つなんですが

ハンズフリーで電話をしたり 音楽を聴いたり

話しかけたりすると 答えてくれるよ

みたいなやつです


⬆️みたいなやつ って言っている時点で

使いこなせてへんやん て事ですね(笑)


これのお陰で ムービーの中でも

音楽が流れている訳です音符