5時に起きる子誰~?( ̄^ ̄) | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




良いお天気ですね☀️


私 大阪からこっちに来て

言葉の壁にめっちゃぶち当たって来ましたが

こっちのお年寄りの皆さんが

今日みたいな日に

『今日はいい日だね」

って言う意味も分かりませんでした(笑)


そうですねぇって言いながら

何か良い事あるんかな?って思っていました笑






おはようございます*づぅです





今日は私はお休みで

お洗濯を干し終わり 一息ついています---





どっちがどうかは 確かではありませんが

とにかく 娘っ子達 起きるのが早い汗






一体 今は何時?





5時や~ん





そうなんです そうなんです


5時には起きて アムルはぺろぺろ攻撃

クウルは クンクン クンクン とアピール





やめてーや

ぱぱぁもままぁもまだ

朝5時に目覚めてから 寝られへんわぁって

年ではないねん(泣)






困っちゃいますuu





そんな 今日のお二人さんなんですが




まぁ 朝から おもちゃ散らかして

楽しそうにしてます笑


でもね でもね

見てください⬇️⬇️⬇️







お~い

起きて下さ~~い‼️





これ 一瞬目を閉じたんが

たまたま 撮れたんじゃありませんよ~笑


撮ってたら 寝出すんです


も~( ̄^ ̄)って感じ(笑)




早く起き過ぎです最悪




ではでは 皆さん

今日も笑顔溢れる1日をお過ごしください--