下の子特有? | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル


ご訪問ありがとうございます。



二重マスクに呼吸を妨げられ

仕事中は いつも ぷはぷはしていますしずく

耳は痛いし 化粧は取れるし

もっと良いマスクないかなぁ下げ






こんばんは*づぅです



最近アムルは めっちゃ強くなりました


クウルにおもちゃを取られ

抵抗も出来ずに不憫だったアムルの面影は

見当たりません( ̄▽ ̄;)


クウルはアムルに気を使い

アムルを怖がっている様子も見受けられ

クウルが可哀想になる事もありますが

アムルが先住犬だし それで良いんですよね


あまり酷い時は 口出しをしますが

基本 お二人さんに任せてありますハート




クウルは 常に

『取られちゃうてん

って思いがあるようで 傍に寄るだけで

取られる物が何もない時でも

ウぅ~💢

って唸ったりするので

ダメ❌ と教えているのですが

なかなか なおりません汗



アムルなんて クウルが来るまでは

取られちゃう 感覚なんて

あまり感じず 育ってきただろうに

と思うと

下の子特有の感情かもしれないなぁと

ちょっぴり切ないですね矢印






ままぁは クウルのおやつ 取らへんよ音符