スイッチOFFな娘さん | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




又 三連休なんですねハート

自分がカレンダー通りの生活と

無関係になったら

連休がめっちゃ多くなった気がします笑


祝日㊗️めっちゃ増えてない?

って 本気で思います(笑)






こんばんは*づぅです




朝 私が起きて お布団から出る時

アムルは 私にはついてきません


明らかに お布団にいたい態度を取るので

クウルだけ連れてリビングに行きます


その後 準備の為 洗面所へ行くとき

寒いので クウルを膝掛けにくるんで

洗面所へ移動し クウルをおろして

準備をするのですが

クウルは完全にスイッチOFF状態で

ぜんっぜん 動かずに ずーっと

私の準備が終わるまで待っているんですキラキラ2


こんなに お利口にできるんやあ矢印

って 感激するくらい おとなしいんですheart




スイッチOFF のクウルさんですハート

動かないクウルも めっちゃ可愛いですハート


ただ

一瞬でもリビングに置き去りにすると

大騒ぎします(爆)