何やったん?フードが原因? | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



インフルエンザの猛威の為に 職場では

二重マスク😷の指示がでているんですが

マスクを二重にすると めっちゃ苦しいので

出来るだけ動きたくない私です笑






こんばんは*づぅです



アムルは 完全復活を果たしました矢印

今日のお散歩では いつも通りの

硬めのうんPが出ましたハート



完治したのは嬉しいのですが

あの下痢は 何やったんやろ?

って 不思議になります



考えてみて 思い当たると言えば

フードなんですよね

それも 数gram×2 程の・・・





少し前に クウルのフードを変えたんです



7ヶ月になった事と

避妊手術が終わった事もあり

今まで食べていた高カロリーの

パピー用のフードから

少し低カロリーのフードに変更したんです



避妊手術後~の 太り難いフードで

アムルも食べられるので

今後 お二人さんとも同じフードに変えようか

と アムルにも ほんの少しだけ

クウルのフードを混ぜて与えたのが 

2回程ありました


原因て それくらいなんですよねしずく


もしそうなら・・・


よっぽど そこのフードが

合わないって事ですよね。。。






何はともあれ 元気になったアムルですハート