復活・・・でありますように | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




最近私 自転車めっちゃ快調で

今まで 着いたらヘロヘロやったのに

息も上がらず 余裕なんです(笑)


鼻水はでるけどね( ̄▽ ̄;)






こんばんは*づぅです





アムルですが 

昨夜は 何回も何回も トイレに走り

その度に トイレシーツを替えて

お尻をウエッティーで拭き の繰り返しでした


凄く酷い下痢をした夏場は

トイレまで間に合わずに 

廊下や そこらじゅうで便をしていたのに比べ

トイレまで行ける余裕はあったので

まだマシだったのかなぁ矢印



今朝から 下痢便が治まり

少し ホッとしながらも

後ろ髪を引かれながら 出勤しましたてん




お仕事から帰って 様子を見に行くと

トイレは綺麗で うんちも出ていなかったので



良かったあ(⁎˃ᴗ˂⁎)


って ホンマに嬉しくて

思わず だぁに電話してしまいました(笑)




夜散歩にも行けて 夜ご飯も食べ

今夜は 食後も便は出ていないので

禁止にしていた おやつのガムを

あげてみることにしました音符






体調不良の時と比べると目が全然違います




これで 完全復活してくれれば

良いのですが・・・



クウルだけに おやつをあげる訳にいかず

クウルも おやつのおあずけを

くらっていたので



何だかちょっぴり 寂しそうでしたが




やっとおやつを貰えて ウキウキでした(笑)



体調不良になると

当たり前に過ごしていた時間が

とても 有り難く思えますハート


毎日 毎日 同じ繰り返しで

何の変化もなく マンネリな気がする事も

ありますが

変化がないと言うのは 幸せな証拠ですねHAPPY