普段は絶対に見られない表情 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル


ご訪問ありがとうございます。




体重計に乗るのが 段々嫌になってきました

食べ物が美味しいのは

元気な証拠や

って 美味しい 美味しい と

食べていたら 

増えるよね~( ̄▽ ̄;)


でも 実際人間て 食べる欲←食欲なあ

無くなったら 終わりやでてん

仕事柄分かる⬅️何がわかるんや笑






こんばんは*づぅです




昨日 トリミングが終わった

アムル&クウルですが

トリマーさんが写メを下さいましたハート


トリミング中の 私達では普段見られない

アムルとクウルの表情が

何とも言えず 可愛くて

とても幸せな気持ちになりましたハート





アムルさん アムルさんheart

トリミングで疲れただろうに

しっかりカメラ目線じゃないですかぁ犬




なんと 気持ち良さげなお顔ですねハート

マイクロバブルが大好きなんだと

トリマーさんから聞いてはいましたが

ホンマに好きなんやなぁハート

アムルは ムービーも下さったのですが

トリミング後 トリマーさんと

すんごい楽しそうに遊んでいる動画を観て

ほっこりしましたあハート

又 後日 UPしますねキラキラ2





クウルさん クウルさんheart

やっぱりまだまだ赤ちゃんですねてへ

いっぱい頑張って 最後の最後に

ねむねむになっちゃったんだね犬

よく頑張りましたきらきら




なんでしゅか これは?

ってびっくりなお顔ですねcrystal*

トリミングフルコースを

お利口さんにしているとトリマーさんから

聞いてはいますハート

クウルはやんちゃキャラだけど

お出かけしても 車の中でも

とってもお利口さんやもんなぁきらきら


何とも幸せになれる

お二人さんの姿を覗き見できましたd.heart*