大好きなトリマーさんと | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル


ご訪問ありがとうございます。



年末年始はお休みがなかったので

今回は福袋をネットで注文しましたハート


だぁは 初めてのブランドの福袋を

購入したのですが 大当たりで

ネット注文だと楽チンだし

これからはネットが良いねハート

って事になりました






こんばんは*づぅです



アムルとクウルの

今年初のトリミングが終わりましたハート






もうずっと同じスタイルですきらきら




頭まんまるで お耳繋がりですきらきら




お口まわりも まんまるですきらきら





クウルですが





アムルのスタイルに近づけて

いっているのですが

アムルはめっちゃ耳が短いらしく

同じようにカットしても

やっぱり違ってくるんですね




どんどん 綺麗なシルバーになってきましたheart




そして 今日は アムルもクウルも

大好きなトリマーさんと一緒に



お写真を撮りましたキラキラ2

いつもお世話になって ありがとうございます


スタイルの細かい部分も 

相談に乗って貰えるし

合う 合わない も 言って頂けるので

とても心強い存在ですハート