トリマーさんとウッキウキ♡ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



今日は自転車で出勤したのに

だぁに迎えに来て貰って 

車で帰ってきました笑

甘やかされてすくすく成長している私ですハート

⬆️横にね(笑)







こんばんは*づぅです


トリマーさんに頂いた

アムルの動画を貼りますね矢印




今日 トリミングサロンの

ムービーを観たら

めっちゃ幸せそうな アムル&クウルが

映っていましたキラキラ2



貼りつける動画は 

トリマーさんが個人的に

撮って下さったものですが

アムルの楽しそうな様子が

よく分かるムービーです音符


ホンマにトリマーさんの事が

大好きみたいです

⬆️担当のトリマーさん限定ですが(笑)