虹模様の空のした | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




さっむい1日でしたねシクシク

皆さん 風邪ひいてませんか?

我が家は だぁの風邪が

なかなか 良くなりませんしずく


お休みやからって 私につれ回されて

ゆっくり出来ないのが原因です

⬆️おいむか








こんばんは*づぅです


クウルの抜糸は無事に終わりましたheart

傷口もとても綺麗ですが

傷口を保護してあったテープに

少しかぶれてしまい赤くなっています


後でお顔だけでも お風呂で

きれいにしようと思っているので

その後にでも 傷口の写メしますハート

アムルの時と同様 きれいでビックリです--





今日の夕散歩は

だぁと一緒にクウルはお留守番をしてもらい

アムルと私の二人で行ってきました音符

空がアーチみたいな色になっていて

とても綺麗でしたきらきら




ただ めっちゃ寒くて 手も耳も鼻も痛いuu




寒すぎて だぁ~れもおらへんしてん




散々 走り回った挙げ句

帰る 帰る とアピールするアムルと

ベンチに座り一休み



歩いても 座っても 何をしていても

寒いもんは寒い…


早々に 帰宅しました笑