抜糸後傷痕 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。


昨夜は 明日お休みやしぃハート

って ウキウキでベッドでゲームをして

すやすや就寝💤


朝 起きて お散歩いこぉ犬

って外を見たら




ありゃまてん

明日 お仕事大丈夫?汗

て 焦ってますが

何とか 晴れて 雪がとけてくれる事を

願っています

お散歩は とりあえず 中止ですuu







おはようございます*づぅです





皆さんのblogにお邪魔したら

お仕事納めの方が沢山いらっしゃいましたが

私もだぁも 年末年始 関係ないので

強いて言うと 31日が仕事納めで

1日が仕事始め です笑


fight~ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



クウルの避妊手術の傷の抜糸後




キレイにふさがっています矢印(術後6日)


アムルなんて もう傷痕もないし(笑)


本当に小さな小さな傷痕で 安心しましたハート




クウルは がんばりまちた音符

傷を保護してあったテープをはがすときに

少~し 文句の声を出しましたが

抜糸中は お利口に 

フリーズしていました笑



それでは皆さま 今日も笑顔溢れる1日を

お過ごしくださいきらきら