新しいおもちゃをはんぶんこ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




最近 クウルがお散歩で歩くように

なりました犬


あんなに 頑なに歩かなかったのに

どうしてなのか不思議です笑







おはようございます*づぅです




さんたパパがくれた おもちゃで

ご機嫌さんで遊んでいたクウルハート

いつの間にやら




アムルが取り上げていました笑




クウルは背後から無言の訴え

アムルは 明らか知らんぷり



もうむか

アムルは最近強くなって

意地悪する事 覚えちゃったショボーン



いいよ いいよ

このおもちゃ マジックテープで

はんぶんこ出来るようになってるからダッシュ!




はんぶんこにしたら

クウルめっちゃ びっくりしてるハート




アムルは 知らん顔で 黙々と遊んでるし笑




細かいことは気にしないタイプね笑



クウルは・・・



良かったねえheart




無邪気だなぁハート




クウルは いつまでも

気になって仕方ない様子でした笑

性格だあね犬