明日 抜糸です | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




アムル&クウル地方は

今夜 初雪が降るかも・・・

なんて 朝の予報で言っていましたが

今のところ 雪は降っていません❄️






こんばんは*づぅです



年末年始に向けて

明日 明後日と連休な だぁと私ですが

だぁに私の風邪がうつったのか

だぁの体調が良くありません泣


可哀想にしずく


明日は クウルの抜糸にいってきます

アムルは抜糸の日

エリザベスウェアを脱がされる時の

マジックテープを剥がす感じが

余程 嫌だったのか

その後の 抜糸の記憶と繋がるのか

未だに マジックテープがついた

お洋服には異常な反応を示し

牙を剥き出して怒りますてん


避妊手術の後から

車に乗ると 文句を言うように

鳴くようになったしシクシク


クウルはあっさり終わるといいのですが汗





エリザベスウェアさん 

お世話になり ありがとうございました音符