思いやりのX'masプレゼント | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。






体調もかなり良くなり

今日はお二人さんと

お散歩へ出かけましたハート






こんばんは*づぅです



アムルが 

何だかちょっぴりおかしいクウルを

気にかけて 気にかけて

過ごしています---


少しずつ 元気になっているクウルの動きに

嬉しそうにしながらも 遠慮がちに近付いて 

クンクンと 匂いを嗅いだり

クウルが近付いてきても

今までのように 素早い動きで逃げたり

向かって行ったりはしないアムルです




今日のお散歩は堤防へ

ウォーキングしている人や

ランニングをしている人が何人もいる中で




自転車に乗った人に釘付けのアムル犬

何でもアムルの真似っこをするので

クウルも 自転車に乗った人が

気になって仕方ない様子でした笑




クウルはいつの間にか

お散歩が出来るようになって




アムルの後を 一生懸命追いかけます犬




ついた先の公園にある 置物が

今日は やたら気になるらしく

遠目から 唸ったり ガン見したり笑


アムルの真似っこばかりするクウルは

カエルの置物が 怖くて仕方ないみたいで

私の傍にきて 抱っこ 抱っこと

動かなくなりました下げ

すると アムルが




クウルの傍にきて クウルのお顔を

クンクン クンクン してあげていましたハート




クウたん 大丈夫ハート怖くないよ複付点音符


って言っている様で

私の心は ほっこりしましたheart




アムルも成長したなぁクローバァ~