merrymerryX'mas | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。





寒いけれど 晴天ですね☀️

私は 風邪っぴきで 昨日、今日

お仕事お休みしていますが

今日はもう大丈夫ですハート






こんにちは*づぅです



昨日は体調不良で 夕食はだぁに

おじやを作って貰いました汗


でも でも

せっかく X'maseveだし

ケーキは食べましたキラキラ2




アムルもクウルも 興味津々で





イチゴ🍓だけ 小さくして

お二人さんにあげました矢印



X'masもお正月も関係なくお仕事だから

なかなか 行事らしいことも出来ませんが

今日はお仕事帰りに 

だぁが お二人さんの

サンタさんになって帰って来てくれるので

楽しみに待っていたいと思いますハート