術後2日目 飼い主の風邪っぴき | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




とてもお天気が良い月曜日ですねハート

お散歩日和じゃないですかぁ~

こんな良い日に 私は風邪っぴきです。。。







こんにちは*づぅです



土曜日から変な喉の痛みを感じていたのですが

日曜日目覚めると 声が出ず

から始まり 典型的な風邪を引いてしまい

お休みしている私です汗


だぁを送ってから 散々寝たのに 

体調改善せず

結局 又 ベッドにいます最悪


アカンなあ( ;∀;)


私が寝込むと 大変になるのは だぁなので

即復活できる風邪でお願いします

⬆️誰に?笑





アムルは つまんないなぁ~って感じで

クウルの様子を伺いながら過ごしています犬



クウルは 殆ど 寝ています💤

起きている時は お膝の上にベッタリで

歩くけれど 走らない て感じです




バトルが見られるまでには

数日かかるのかなぁ。。。


今週末に 抜糸に行きます犬