手術翌日 退院しました | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル


ご訪問ありがとうございます。




スマホを新しくして いろんな事に

戸惑っています。。。

戻る ボタンが逆なだけで 大変なのに

違う機種にしたので 色々と違いすぎます最悪


大きすぎる本体が嫌で

Xperiaのコンパクトを使用していたのですが

今回 本体の大きさには拘らず選んだら

結構見やすくて快適な点は良かったです矢印


それに だぁと同じ機種なので

分からないことは だぁに聞けるし

情報も共有できるので 助かりますキラキラ2







こんばんは*づぅです




今日 朝イチでクウルを

迎えに行ってきました犬


昨日の夕食から しっかり食べて

傷もそんなに気にしていないと聞き

良かったあ と安心しましたcrystal*


抜歯が大変だったらしく

手術中に 何回もレントゲンを撮り

確認をしながら抜歯をして下さったそうで

歯は全部で8本抜いて貰いました



クウルは さすがに痛みもあるようで

術前のクウルとは全く違って

殆ど動きません




活気がなく 歩いても

すぐに座ってしまいます

そして




ウトウト眠る 繰り返しです

よく頑張った矢印

偉い 偉いハート

そんなクウルを見て アムルは



覇気のないクウルを前に

どうすれば良いか分からず

退屈を持て余しています笑


抜歯したクウルの歯は勿論

頂いてきました

お嫌いな方は 見ないで下さいね

⬇️に写メを載せておきます。。。

























これも 可愛い我が子の一部です矢印