手術無事終了しました | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




5ヶ月ぶりに だぁと私とアムルで

お散歩に行きました。

ゆっくり アムルのペースでお散歩

出来ましたハート


でも...

なんか 物足りない

ポッカリと穴が空いたような

寂しさが込み上げてきました


この穴は クウルじゃなきゃ

埋められないんだよ クウたん。。。





こんばんは*づぅです



朝イチでクウルを病院へ連れていき

術前検査をした結果 異常無しだったのですが

やっぱり乳歯が沢山残っている上に

まだ 永久歯も生えてくる気配がないとの事で

1ヶ月 もしくは 半月手術をのばして

歯の様子をみましょうか

と提案されたのですが

なかなか だぁと二人揃って

お休みも取れないし

初ヒートが来る心配もあるし

今日 手術をしてもらう選択をしました。

ただ 歯は 又次回となると

改めて全身麻酔になるので

今日手術の時にレントゲンを撮って貰い

永久歯が今後生えてくるものは

抜いて貰う事にしました


クウルは 体がとても小さいので

点滴針が入る道を確保した状態で

オペをしたいと言われました


手術が終わった旨 先生から連絡があり

歯をかなり沢山抜いたと聞きました

アムルの時は その日に面会に行きましたが

今日は先生から 

明日お迎えに来られた時に

詳しくお話します と言われたので

面会には行きませんでした



よく 頑張ったね クウたん


痛くて 鳴いてないかな

寂しくて 鳴いてないかな

不安で眠れないんじゃないかな



心配はつきませんが

病院が一番安心だもんね



スマホを新しくして何が何やら 

さっぱり分からなくなってしまった

づぅです汗






今朝 病院に行く前のクウル

様子がおかしいと察知していた様で

ごはんやおやつをおねだりする事もなく

ソファーで1人お座りしていました