手術前夜 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




明日 明後日と連休なんです

なかなか 土日に連休なんて ないのですが

手放しでは喜べない連休を迎えます







こんばんは*づぅです



いよいよ 明日は クウルの避妊手術


アムルの時に

泣く泣く別れたのに

別れて数時間後には 

お家に連れて帰って来ていた経緯があるので

クウルは本当に 明日無事に手術が終わるのかなぁ

と 不安もあります



アムルは術前検査で血液凝固検査で引っ掛かり

手術がのびのびになったのですが

クウルも腎臓の値で怪しかったので

明日は 大丈夫な事を祈ります





見てないようで 見ている アムルの行動




ちゃんと 真似をして クウルは当然のように

咥えて持ってきます




最近は いつも アムルと言う 障害物が 立ちはだかり

持ってくるまでに 取られちゃう事も

よくありますが笑





横取り 出来るようになった アムルの成長


横取りされて 呆然としている クウルの成長

  



クウルも 避妊手術を

迎える月齢が 来たんだなぁ・・・

と  しみじみと噛み締めている前夜です



いつも通り




いつも通りの夜です星