いよいよ避妊手術 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




こんばんは*づぅです


早いもので もう12月も残り10日少し

もう 年越しなんて びっくりですビックリ



そんな中

いよいよ 明後日は クウルの避妊手術です



何だか気が重い

でも 仕方ないガーン




職場では クリスマスのイベントがあるのですが

そんなのは 関係ないし 私は知らん

クウルの方が大事やしなビックリ

休み希望出したやろー1



アムルは クウルがいない事を

どう思うかなぁ・・・



クウルはお家に帰れない事を

どう思うかなぁ・・・



色々考えると 頭がごちゃごちゃになるので

あんま 考えるの やめよーっとスマイル







ウトウトタイムも ビミョーな距離感ですが

少しずつ 少しずつ

傍に近寄っている気がします1