5ヶ月近い同居生活の結果 その① | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




今朝 スマホを見ていて

写真アプリで こんな事ができると知りました矢印







snowを使っていた事はあるけれど

違うアプリで SNSにシェアしたら

何とかってやつなんですが

撮るだけで楽しくて いっぱい撮ったけど




アムルは じっとしているから

顔認証されるけれど

クウルは顔認証が なかなか難しくて(笑)

でも

朝から遊べましたハート








おはようございます*づぅです



今日はお休み1


だぁは研修なので めっちゃ都会まで だぁを送って




二人で吉野家のモーニングを食べて

一人 ヒヤヒヤしながら帰路につきました(笑)



今日は 普段のお二人さんを

動画におさめて 皆様に見て頂こうと

帰ってからMOVIXを撮りました矢印








最近は こんな感じですスマイル


毎日 必ず行われる 戯れMOVIXも

又 後程 upします矢印



それでは皆様 今日も笑顔溢れる1日を

お過ごしください--