変わらないビミョーな関係 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




困った事に ドラマが

全部終わってしまいました354354



あ~あ・・・




又 曜日感覚が薄れちゃう⬅️そこかいビックリ




いやいや

今回 火曜日以外は楽しく観ていたドラマが

終わってしまって 残念です汗






まだ 日曜日の 下町ロケットが 残ってたスマイル







こんばんは*づぅです




朝晩 寒くなりましたね❄️



お散歩時 アムルに 上着を着せるのですが

どうも今年は 乗り気じゃないようで

上着を着せると固まってしまいます(笑)


フードがついている為

振り返った時等に 見にくかったりもするし

やっぱり動き難いみたいで

喜んでいない事は確かなんですが

ぷるぷる震えているから 可哀想でガーン


上着ではなくて 薄手のお洋服1枚だけでも

着ていないのとは違うだろうし

薄手の物を着せてみようかなぁ矢印




アムル&クウルは もう 眠いみたいで




ウトウト ウトウト しています犬




クウルは必ず このブランケットの上で

ウトウトします犬


そんな お二人さんは 相変わらず




端っこと 端っこ笑


ちょっと 寄り添う とか言う 気持ちは

ないんですか?


なんで わざわざ 端と端?


最近 胸を張って 言えるのは

仲は悪くは ありません て事です笑


それだけでも 進歩ですよね1