タイミンぐ~♡って大事 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。






11月までは、年末年始やGW、祝日は

関係ない職場でしたが

唯一 日曜日はお休みでした




今は なぁ~んにも関係ない職場なので

曜日感覚が 一切 無くなりました笑



ゴミだしでもありゃ 曜日を気にするかもですが

365日24時間 いつでも出せちゃう環境にいるので

怖い位に 曜日を気にしなくなりました



ドラマで曜日を思い出す位です( ̄▽ ̄;)









こんばんは*づぅです







近頃 アムル&クウルは

凄く酷い喧嘩をする回数も減りました

⬆️酷くなりそうなら 一喝して

止めているせいもありますが(笑)



コミュニケーションなのかなぁ矢印

と思うふれあいが 増えてもいます

⬆️長続きはしませんが(笑)



お二人さんの動きがシンクロする事が増えました

⬆️クウルがアムルに

ついて回っているからですが(笑)




アムルがクウルと遊びたそうに

する事が増えてきたのに

クウルとのタイミングが合わず

見ていて 笑える時があります笑






ピンクのぶたさんのおもちゃで

散々遊んでいたクウルの姿が見えなくなり

アムルがクウルを探しています犬





クウルがアムルの気配を感じ

なんですかぁ~アムたんわんこ

とやってきたのに アムルはいません(笑)





クウがきた気配を感じ 

アムルが急いで見に来ると

クウルはもう いません( *´艸`)




せっかく 出会えたのに

お互いに  

どゆこと?

って気まずそう・・・笑



タイミングって 大事だよねスマイル