朝日と娘たち | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




朝 起きると 真っ暗闇で

今日のお天気が分からない状態ですガーン

TVのお天気予報で 1日のお天気は分かっても

昨夜から朝にかけてのお天気で

道路の具合も変わってくるし

お散歩に行けるのか どうなのかが知りたいのに

見えない為 お弁当作りをしてからの

お散歩出発にしていますスマイル

お弁当作りを終える頃には




朝日が上り始めますハート








こんばんは*づぅです


 


今朝の朝日は アムル&クウルと一緒に 見ましたハート





クウルは私が起床してからずーっと

私の傍で過ごしますが

アムルは自分でタイミングを見て

リビングに移動してきます(笑)






クウルは歯が生え変わりつつあるので

痒いのか 毎日 毎日 この玩具を

がぶがぶ 噛んでいます...


アムルはと言うと




お疲れですか?

とたずねたくなりますが

疲れている訳ではありません⬅️なはずです



クウルを見ているからか

アムルの落ち着いた振る舞いが

目につくようになりました犬


クウルとは性格も全然違うのですが

やっぱり1才2ヶ月の月齢の違いも

大きいみたいです矢印