睫毛美容液リバイブラッシュ2本目へ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル




ご訪問ありがとうございます。



睫毛美容液のリバイブラッシュを購入して

2ヶ月が過ぎ

そろそろ なくなるかも・・・て感じなので

2本目を購入しました1


つける前の写メを ちゃんと撮ってなかったので

信憑性には欠けますが

私 睫毛 スカスカで 殆ど無くなっていたのですが

あきらか 生えてきました(笑)


無加工な上に 素っぴんなんで

いらんとこは切りましたが




今は こんな感じです

睫毛ちゃんとあるでしょ~?笑


エクステやつけまつげ までは程遠いですが

じまつげ なら 私はこれで満足ですが

効果覿面やったので 続けていきたいと思います複付点音符




無駄は嫌いな私ですが

これは良いと思いますスマイル