お二人さんのトリミング♡ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



今日は だぁも私もお休みでしたが

1日をお二人さんに費やしました(笑)






こんばんは*づぅです



アムルもクウルも

同じトリマーさんに全てをお願いしている為

トリミングは アムルのお迎え時に

クウルを連れていく形です1





いつも通りのカットでスッキリしました矢印



いつも 睫毛を綺麗に残して下さり

めっちゃ長いくりんくりん睫毛のアムルです1





クウルもスッキリ可愛くなりましたハート


アムルと同じスタイルに

近づけていっている最中です1



サロンで撮って貰った写真なんですが

アムルがめっちゃ可愛くて




人間みたいに座ってます笑

最近よくやるんですが

トリマーさん曰く 写真撮るとき

ずーっと こうして座っていたらしいです(笑)





クウルもいっちょまえに

大人しく座っていますスマイル