既に寝室な我が家です | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。






今日もマイクロバブルで 

まったりしてきたアムル姫ハート

お風呂大好きアムルは

マイクロバブルも大好きらしいです(笑)






こんばんは*づぅです



トリミングへ行くと とてもお疲れ様モードな

娘さん達に加え

新しい職場で お疲れ様モードが若干2名(笑)


今夜は既に 家族全員寝室にいます

そして 

起きているのは 私だけです笑



だぁは睡眠が健康のバロメーターな人で

睡眠不足には 耐えられない身体です

睡眠不足だと 体調も悪くなるし

疲れている時こそ 睡眠💤が1番の特効薬

みたいな感じです矢印



私は 夜に強くて 夜更かしタイプです

早く寝るのは 損をした気分になるくらい

夜更かしをしてしまう人なんですが

最近は だぁのお陰で 

昔よりは早寝するようになりました矢印



乾燥するこれからの季節

体調も崩しやすくなるので 

睡眠も充分に取って 体調を整えなきゃですね矢印



今月は X'mas直前に クウルの手術があるし

年末直前に抜糸があるし

何だかんだ バタバタと年を越しそうな予感です...



今年中に 仲良しこよし は無理でしたが

最初よりは距離は縮まった アムル&クウルわんこ





パパ帰ってきたんちゃう?

って言うと

二人並んで玄関を見つめる姿には 笑えます




二人共 玄関までは 行かへんのや(笑)



 お二人さんがシンクロする姿が増えるのが

楽しみな今日この頃です1