ついに 一緒に | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




明日は アムル&クウル は トリミングですハート



12月は早くしないと いっぱいになるし

クウルは避妊手術をした後 すぐには

トリミングに行けないので

今年最後のトリミングに行ってきますスマイル







こんばんは*づぅです







今日はずーっと一緒にいた アムル&クウルですが

ついに




一緒に寝ていましたハート



パパがいる訳じゃなく  

二人しかいないソファーで

自然に一緒に寝る事は 初めてです1






凄いなぁ...



出来れば もっと寄り添って 

一緒に寝て欲しいんだけど(笑)







これを機会に 急接近すれば良いけど

多くを望むのはよくないですね笑




我が家のソファーですが

クウルにホリホリされて

ぼろぼろに なってきました丸