このまま仲良しになっちゃう? | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



午前にマイちゃりでお買い物へ行って来ました

世間様は日曜日=お休み みたいで

ファミリーで溢れたスーパーで

サクサクとお買い物を済ませ 帰ってきました


1人で テレビを観ていてもつまらなくて

早く だぁが帰って来るのを 願うのみです汗







こんにちは*づぅです



アムルとクウル

今日は 殆ど構わずに 放置矢印



すると 




ありゃ?

何してるんやろ




何故か 一緒にいます1



お昼になって だぁとLINEちうも




一緒にいます1



その後も




今日は 何故か ずーっと一緒にいます1



このまま 仲良しになっちゃえば いいのに--