次から次から・・・やれやれ┐(´∀`)┌ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル




ご訪問ありがとうございます。



お天気良いですね1

朝起きた時には 真夜中かと思うくらい

深い闇の中で 毎回びっくりします丸

外がどんなお天気かも分からないので

毎朝 困っている私です354354









こんにちは*づぅです



持ち帰り残業を休日のお昼間にしていますガーン

持ち帰らなきゃ 絶対に終わらへんし汗

持ち帰っても 終わるのかは謎ですが笑




アムルは 遊んで 遊んで とアピールし

1人で遊ぶのは 苦手です




クウルは 1人遊びがとても上手ですが

その分 イタズラもします1


次から次から 見つける遊びは

人間からすれば イタズラですが

クウルからすれば 

楽しい 楽しい発見なんでしょうね1








カーテンの裾についている

重りが とっても気になるみたいです矢印