聞いた事がない悲鳴 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル


ご訪問ありがとうございます。


昨夜の事です

私は夕食の後片付けをしていて

アムルとクウルは だぁのいるソファーに

いたのですが

よくある バトルが始まったんです


あまりに酷い時は だぁが



いい加減にしろ!


と一喝してくれますが

ソファーの上から下に移動したバトルの

様子を見ている時に

クウルが  キャイーンと悲鳴をあげたんです



様子を見ようと触ると

キャーン と鳴き

右前脚に力が入っていない状態で・・・



その場に座り込み 動かない

呆然としている感じ


病院いこう


となったんですが

とにかく 具合を確かめようと

恐る恐る 

「クウたん どこ痛い?」

「大丈夫よ」

「ちょっと見せてな」

と 抱き上げると 大人しく抱かれ

ただ ただ 呆然として 

魂抜けたみたいになっていて・・・



ちょっと 様子みよう


と 下におろしても 動かないし

又 抱き上げたりしながら 動きを見ていると

庇うような仕草や 

少し力が入っていない様に思えるものの

完全に片足をあげて歩く程 酷くなかったので

病院には行きませんでした




脚を捻ったのかなぁ・・・




アムルとバトルになり

あんな風に 鳴くのは 初めての事なので

相当痛かったんだろうし

怖い思いもしたんだと思います




クウルはかなりショックを受けているのか

暫くは めっちゃ大人しくて

アムルが動いても 視界に入れない

無 状態でした





バトルも あまり口出しをしちゃいけないと思うし

間に入るタイミングが難しくて・・・


でも そんな事で 怪我をしちゃ

大変だし



だから 



早く仲良しになって下さい






ぱぱ と まま は




ずっと





ずーっと




お願いしていますよね?






頼むから 早く 仲良く なって下さい

昨日は 絶対 寿命縮んだと思うもん・゚・(●´Д`●)・゚・