困った | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。





おはようございます*づぅです


今日 私はお休みです


いつも通り出勤した だぁですが

いつも通りに いってらっしゃいをした後

お洗濯だけ回しておこう と洗濯機を回して

いつも通り だぁに電話をかけました

職場につくまで お話をするのが

お休みの時のいつも通りです



だぁに電話をかけたら 

すぐ近くで呼び出し音が・・・



うわあ・・・(>_<)

スマホ忘れて行ったやん



私から電話がない事で絶対スマホを気にするはず

自分からかけようと スマホを探すはず

すぐに スマホを忘れた事に気づくはず



すぐに アムルとクウルをケージに入れて

スマホを持って 外にでて

戻ってきた だぁに 渡せるようにと

様子をみましたが 戻ってくる様子はないので

お家へ帰ってきました







免許証 スマホに入ってるんです汗



免許証不携帯って 気付いた途端に 

めっちゃ 落ち着かなくなりますよねガーン




お休みの時は

あれする これする  どこいく と

逐一 LINEでだぁに送ってて

休憩にお返事くれたりしてるし

帰りは勿論 連絡がきて 電話でお話しながら

帰ってくるのに

今日は・・・・゚・(●´Д`●)・゚・






家に戻って 

どうしよ どうしよ って思って

ふと 目の前を見たら




ままぁ どちたの?


ありゃ(笑)

困ったお顔の お二人さん笑


ごめん ごめん汗

大丈夫よ...


心配かけちゃ ダメよね


お二人さんには事情を説明しました(笑)



それにしても私・・・


スマホを持って 外にでた時

自分の片手に持っている だぁのスマホに




LINEしてるし354354




アホやな1笑




でも 今日も LINEで逐一だぁに報告しながら

1日を過ごします(笑)

LINEの音に お二人さんが反応するから

マナーモード📳にしますけど笑




それでは 皆様 今日も笑顔溢れる1日を

お過ごしください矢印