強くなったなぁ♡ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。


又 3日程 放置していました汗

最近 お仕事の日は なかなかblogまで

辿り着かない のろまな亀さんに

なってしまいました丸







こんばんは*づぅです



最近 アムルが メキメキと

強くなっている気がします1


クウルにガンガン押されぎみで

見ていて歯痒かった時期は 越えました笑


逆にクウルは やっと 少し 待つ事や

遠慮する事を 覚えた 気がします

⬆️アムルに対して 少しだけ(笑)





アムルが遊んでいる おもちゃが

欲しくて仕方ないクウルですが




無理やり 取らなくなったクウル と

貸さない と自己主張できるようになったアムル





貸して貰えないなら・・・

と 違う おもちゃで遊ぼう と

切り替えが出来るようになったクウルですが





それを見たアムルが




そっちも ダメビックリ と 

欲張りな主張をし始めました笑

するとクウルは・・・





気持ちをぶつける場が見つからなかったのか




この格好のままフリーズ(笑)



反対から覗くと 完全にふてくされていました笑



お互いに 我慢もしたり ワガママも言ったり

クウルはクウルで アムルに従う事が出来なきゃ

仲良しにはなれないし

アムルはアムルで 負けてちゃいけない事も

沢山あるし

毎日 毎日 まだまだ 積み重ねが必要みたいですハート