避妊手術の日程決定・・・一つだけ心配なこと | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




私は食料品のお買い物は まとめて派ですが

皆さんはどうなのでしょう・・・

まとめ買いしか したことない私は

皆は どうなのかなぁ~と 時々考えます


お買い物に行くと だぁが私の知らないうちに

カゴに食品を入れる事がよくあります(笑)

レジで気づくときもあれば

帰って 冷蔵庫に入れる時まで気づかない事も

あるのですが

内緒でカゴに入れる物は 大抵 私の好きな物です1


土曜日も スーパーに行ったら

もう お正月の物が売っていて

私は数の子がめっちゃ好きなんですが なんせ高いスマイル

お正月やから 買うけれど 

普段なら絶対買わない値段だし 「いい」と

言ったのですが 知らないうちにカゴに入れていて

我が家の冷蔵庫には 今 数の子様が

お入りになっています笑

とにかく私に甘い だぁですかお









こんばんは*づぅです



昨日 アムル&クウルを病院に連れていきました複付点音符


まだ フィラリア予防には早いけれど

6ヶ月になったクウルの

避妊手術のお話を進める為に

病院へ行って来ました

↑もちろん ついでに フィラリア予防薬も

頂いてきましたリボン


クウルの避妊手術ですが 22日に決まりました--



ただ

手術前に 術前検査があって

アムルはそれに 引っかかった為

手術が延期になったんですガーン


アムルは 血液凝固検査に引っかかり

何回も検査をして 

手術前に初ヒートが来るんじゃないかと

ヒヤヒヤした事を思いだします汗



その事もあるので クウルは術前検査を

昨日して貰ったんですが

クウルも引っかかりました丸

クウルは腎臓の値で・・・



ほんの少しの 数値なので

本来の物か たまたま出ただけの数値かは不明な為

手術日にも もう一度検査を行い

正常値なら手術をする と言う事に決まりました



大丈夫かなぁ・・・



どうせなら 予定通り 終わって欲しいけど

やっぱり 手術となると 複雑な思いですスマイル





クウルがいない夜を

アムルはどう 思うのかな




クウルがいない空間が

アムルには どう見えるのかな





4ヶ月前までは この空間に居なかったクウルだけど

もう クウルがいない事は 不自然でしか

ないんだろうな