だぁのいない夜 | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




今日仕事でパソコンを触っていたら

地震情報が出て 和歌山で地震あったんやぁって

思いながらお仕事続けていたら

又 すぐに地震情報が入って

青森で地震て出たので驚きました1

怖いなぁ・・・汗








こんばんは*づぅです


今日は だぁが忘年会の為 留守です丸

忘年会終わったら帰ってきますが

なんせ 今までずーっと職場も一緒だったから

忘年会や歓迎会や 催しも一緒だったんです



1人お留守番なんてつまんないわあガーン






外は雨降りなんで 帰宅してすぐに

アムル&クウルにご飯を食べさせました矢印


クウルは相変わらず 変な食べ方(笑)

そのまま腹這いになりそうな姿勢で

ガツガツ食べます笑




私はというと




だぁがいないと こんなもんです(笑)

自分の為だけに お料理なんてする気ないし

帰りにスーパーで買ってきました笑



だぁのお迎えまでに お風呂も入っておきなさい

と 言われているので

も少ししたら お風呂入るかなあ...