生後6ヶ月になりました♡ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




何だか最近 体力が落ちたのか

体調が悪いのか 良く分からない事が多くて・・・


もっと体力あったはずやのに

持久力も思った程なくなってる気がするし

自分の体調が良く分からない私ですスマイル









こんばんは*づぅです



クウルは昨日で生後6ヶ月になりました...

我が家に来て4ヶ月が経ちますが

なかなか 手強い やんちゃ娘です


内弁慶なのは確実で

お家から外へ出ると 大人しくなります笑

相変わらず お散歩には後ろ向きで

あまり 喜んで行かない子なので

ちょっと考えないといけないなぁ~と

思っています。。。


クウルのペースで ゆっくり行けないと

このまま お散歩に楽しみが見いだせないまま

クウルがおっきくなっちゃう気がします汗


お家の中では やんちゃばかりで

叱っても 叱っても なかなか伝わらないので

もう少し ダメ❌ が入る子になるように

これも又 考えて行かないといけないなぁと

思っています汗





夜 寝室へ移動した後 クウルだけケージなので

寒くないように と新しくベッドを買いました矢印


クウルはおちびさんなので

よい感じにぴったり1




今日から ぬくぬく 眠れると良いなぁ1


ハート

夜 ケージに入れた後は

聞き分け良く 諦め良く すぐに 

すやすや眠るクウルです