はっけよい のこった | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。


もう12月なんですね🎄



新しい職場にうつり 1ヶ月が経ちました

なかなか 慣れませんが 

毎日頑張るしかないですねリボン







こんばんは*づぅです



口内炎がなかなか良くならず

食べるものを吟味してしまう今日この頃ですスマイル




アムルとクウルに お口をペロペロされるのも

痛くて 避けてしまうので

お二人さんには   なんで?って顔をされますが

痛すぎて 無理です汗



アムルとクウルは まだ仲良しではありませんが

毎日のように 取り組みをしています

まるで お相撲さんです笑




そんなに ガウガウ酷い喧嘩をする事もなく

お互いに 「ねぇ ねぇ」「ちょっと ちょっと」と

やりあっていると 何故かこうなる

みたいな感じです(笑)



私達が望むような 仲良しの形ではありませんが

お二人さんなりのコミュニケーションの

取り方なのかもしれませんね1


こんな風に アムルとクウルは

とても元気に毎日を過ごしていますスマイル