記念日と新しいおもちゃ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



今日は曇り→雨 の予報が

晴れ→曇り に変わり 朝からお天気が良かったので

お洗濯物を ベランダに干したのに

夕方から雨が降り始め 焦りました( ̄▽ ̄;)






こんばんは*づぅです


明日は私達の記念日なのですが

今日 二人揃ってお休みだったので

1日早いお祝いで 一緒にお出かけをしてきました矢印




紅葉を見に行こうか と迷ったのですが

紅葉なら アムル&クウルも一緒に行きたいし

って事で見送り

朝から二人でお風呂に行きました複付点音符



ゆっくり朝からお風呂  なんて事は

なかなか実現出来ないので

とても贅沢な時間でしたハート


お風呂にゆっくり入ったら

お腹がめっちゃ空いてしまい 我慢出来なくて




初 はなびアゲアゲ↑↑

めっちゃ美味しかったんですが

めっちゃ辛くてビックリ

私は 口内炎が酷いのに 食べたもんやから

傷口に塩状態で 痛い痛い痛い痛い354354

でも 美味しかったですハート




そして ららぽーとへ1

行き慣れていないからか 欲しい物が見つからず

アムル&クウルの おもちゃと

治一郎のバームクーヘンを買って 場所移動矢印




記念日なので 今年は





お出かけ用の腕時計を購入しましたスマイル


今まで お出かけ用でつけていたペアウォッチを

仕事用におろす事にしたのですが

今 お仕事でつけている 時計もペアウォッチだし

アクセ類で 一緒に購入したのにペアじゃないのは

これが初めてです...



お互い大人になったね笑






アムルとクウルにおもちゃを買ってきましたが

去年の記念日にも アムルにおもちゃを買って

帰ってきているし

アムルを連れて紅葉に行きたかったのに

雨が降ってきたから・・・てblogに書いている(笑)


毎年 同じ事 してるやん笑





クウルはロープのくまさんの目を

早速 目潰しするし(笑)


破壊魔クウルですわんこ


明日の記念日は クウルが我が家に来て

4ヶ月になります矢印