口内炎とお薬と・・・ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




お天気良いですねぇ...

世間は三連休だったそうなので

最後の1日 皆さん楽しまれてるのでしょうかスマイル






こんにちは*づぅです


私は マイ自転車で お買い物へ行ってきましたハート



私 めっちゃ口内炎できるんです丸

どうも体質みたいで

皆と同じ物を食べていても 私だけ なりますガーン


口の中ならどこでも出来るけど

今も出来ている舌の先が めっちゃ痛くて汗

お薬を使っていますが 前回慌てて買ったら

間違えて購入してしまい




あくまでも個人的見解ですが

使い心地が悪くて ダメでした汗



買っておいで1


とだぁに言われて お買い物へ行き買ってきました





これが1番良いハート

良く効くんです...


いつも 口内炎が痛い と話題になると

チョコラBB 飲みなさい と言われます


チョコラBB 私 全然効果ないんですね

気休めにもならないんです汗

今日 口内炎の薬を見ながら 

チョコラBBが目に入り

でも 効かへんしなぁ( ̄▽ ̄;)

と思いながら ふと 口内炎の薬のそばにある

別の飲み薬が目に入り手に取りました

チョコラBBより少しお得で 

もしかしたら 気休めくらいにはなるかなぁ

と買ってきました矢印




帰ってきて気づいたんですが

個人的見解であれ 私が全否定したお薬・・・

あのお薬と同じ種類やしビックリ


気休めにはならない気がしてしまう( ̄▽ ̄;)



あと これも




冬は乾燥との戦いです汗2

fight~アゲアゲ↑↑