いつも通りの朝 のはずが | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。



昨日 又 だぁに職場まで送って貰ったのですが

いざ出発ハート

と 駐車場のチェーンゲートを開けようと

リモコン操作を行った所 ゲートが下りず丸




やば~い(゜゜;)電池切れやあ

って 慌てて電池を入れ替えようとしたら

素手では 電池がとりだせず・・・

お家まで戻り ハサミ持参で車へ行き

電池を入れ替えて リモコンをピッ1






 




あかへんや~ん( ̄▽ ̄;)









電池の種類間違えた?





±間違えて入れた?





はよ 出発しな 遅刻するやん💦







ってめっちゃ焦って 管理会社に電話すると

本日はお休みです と留守番電話だし

緊急コールへ電話をかけて 事情を説明すると 

セキュリティ会社に連絡を取り

折り返し電話をくれると言われて・・・





途中 お互いの職場へ連絡を入れたりしながら

一時間近く車の中で待機しましたが

チェーンゲートを作っている会社がお休みとの事で

なかなか 状態は変わらずガーン

一旦 お家に戻り 暫く待ってから

出勤したんですが・・・


出鼻をくじかれた状態の私達は

一気に仕事への意気込みが消え失せ

行きたくない 行きたくない 行きたくない・・・笑









しかも 遅刻やしな💢

 





セキュリティ会社の人が 無理矢理チェーンを

下げたらしく 帰宅時はゲートに

故障中の貼り紙がありました


もう・・・

お互いに遅刻した

と言う散々な朝でした顔










おはようございます*づぅです



今日は私はお休みで 平穏な朝を迎えております(笑)


アムルとクウルは相も変わらず

ガウガウしていますが

基本の主従関係は出来ているようで




こうやって クンクンとクウルがする行動は




1日に何回も 行われているし

アムルがクウルのお尻やお股を一方的に

臭いだりもします



最初の頃は クウルが臭ぐ+噛む

だったので

アムルはめっちゃ怒っていたけれど

今は臭ぐだけになったので

進歩 進歩1

これも 出来るようになった事ハートです


すごい すごいハート


今日も いっぱい お二人さんの

出来るようになった事を探したいと思います矢印




それでは皆様 今日も笑顔溢れる1日を

お過ごしください矢印