一緒に寝ようよ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




今日もだぁに送って貰い出勤しましたスマイル

帰りは地下鉄で だぁの職場の最寄り駅まで

行く・・・つもりだったんです けど・・・



地下鉄のホームへ続く経路がね

二種類あって・・・

いつも行く方は めっちゃ階段でね

行った事ない方 通ってみよ~って そっちに行ったら

いつものホームへ着いたから 丁度来た電車に

当たり前に乗ったら 知らない駅に着いて・・・

私 逆方向の電車に乗ったみたいで

びっくりしました( ̄▽ ̄;)

ホンマに びっくりです丸








こんばんは*づぅです




毎晩 娘さん達も一緒に 4人で寝室で寝ます


クウルはケージに入れるのですが

アムルはフリーですハート


クウルはとても大人しく

お利口にケージのベッドでスヤスヤ眠ります音符


アムルは 寝室へ行って暫くは 

ベッドにいるのですが

少し経って ふとアムルを探すと




自分のベッドに入って寝ているんです丸



うーーん。。。




複雑な気分顔



なぜ 自分のベッドに行くんだろ丸



居心地が良いからなんだろうけど

ベッドで一緒に寝れるのに

それより 自分のベッドを選ぶアムル




やっぱり 複雑。。。



アムルー1

一緒に寝ようよ~ビックリ