クウが笑った♡ | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル




ご訪問ありがとうございます。




アムルはいつも笑顔で

小さい時から 写真にも色んな表情が残っていて




今朝も ふと1枚写真を撮ると

ニコニコ笑顔です1






だぁと話をしていたのですが

クウルは 笑わないよね

て話になって

笑わないと言うよりも 

表情があまり変わらない と言うか・・・



きっと 私達が アムルの時より

見逃している部分も大きいのでしょうが

今までの写メを見ても

ボッサボサに笑えるだけで

やっぱり 表情は乏しい気がしていましたスマイル



そんなクウルですが

最近になり 一段とやんちゃ姫になり

表情も以前より豊かになってきた気がします...


ついつい アムルと比べて

アムルは こうじゃなかったのに丸

て クウルを見てしまいがちだけど

クウルも良いとこいっぱいあるし

ちゃんと クウルを見てあげなきゃなって

反省もしています



そして そして

クウルがだぁの傍で おもちゃで遊んでいる時の事





こんな顔したの初めて矢印

クウルの笑顔 可愛くて

とっても幸せになりましたハート