お散歩は食べ放題?! | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




今日はお休みですが

職場の上司にお食事に誘われたので

いってきます

女性陣の為 気は楽です--



この お付き合い と言う事柄が

私はとても苦手です最悪

だぁも・・・苦手 なはずです汗2



飲まないからかなぁスマイル





楽しい項目ではありません丸


でも 新しい職場だし 色々情報も仕入れたいので

いってきますスマイル








こんにちは*づぅです







お天気も良いので ゆっくりお散歩へ

行って来ました犬


お散歩なんですが

クウルの拾い食いが酷くて

お散歩の度に ヒヤヒヤなんですガーン

口に入るもの全て食べちゃう くらいの勢いで

枯れ葉や木の実や石ころ

きっとタバコも食べると思います354354

お散歩へ行く=食べ放題

みたいな状態の為

ゆっくり クン活もさせられない状態なんですガーン



ダメ ダメ を連発して

口にあるものを出させて の繰り返しですガーン



ホントなら アムルとは別に連れていって

クウルに集中して お散歩をさせるのが

良いのでしょうが なかなかそこまでの時間もなく

結局 クウルをおろすのは

何も落ちてなさそうな場所のみになっていますハート


今日のお散歩も クウルをおろしたら




サラダ食べ放題 みたいに芝生に一目散だし汗

もぅ・゚・(●´Д`●)・゚・って

道の真ん中へ 軌道修正をしたら




アムルに連結しちゃって( ̄▽ ̄;)

いやいや・・・




縦列駐車じゃないからさあ

進んで下され~ハートハートハートハート


やってくれるわ クウルさん(笑)