根気強い | アムル&クウル★HAPPY LIFE★

アムル&クウル★HAPPY LIFE★

巡り逢えた奇跡と共に歩む日々に感謝♡
        当たり前が1番の宝物⋆*✩⑅
愛娘★アムル&クウル



ご訪問ありがとうございます。




今日はお食事に出かけるので

だぁのお食事だけを準備しました...


きっとだぁの事だから

自分の食べた分の洗い物くらいはしなきゃって

せっせと洗い物をしてくれるはず1



でも 洗い物とか面倒くさいだぁです笑



なので 洗い物が少なくて済むように

ワンプレートにしましたハート

スープもきっと鍋ごと食べるので

器にいれていません(笑)

そのまま 全部 完食して下さいな矢印




いつも 私の楽なように 楽なように

と考えてくれる だぁです1



私は こんな事くらいしか思い付かないので

申し訳ないですが

お二人さんの子守りもお願いしますm(_ _)m








こんばんは*づぅです





日が暮れるのも早いし 朝晩冷え込むように

なりましたね--



昨日 年末年始の出勤手当てのファックスが

本社から送られて来ていました矢印

だぁも私も 年末年始は希望休も出さないし

お仕事になるはず(笑)

稼ぎ時がやってくるってもんです1



さてさて


おやつをコングに入れて 

お二人さんにあげるのですが

クウルは まだ コングの使い道を理解していなくて

アムルのように 放り投げたりしないので

おやつを食べるに至るまで

とても時間が かかります



それでも 一生懸命 自分で コングと格闘し

最終的には必ず おやつをGETするのですが

その根気強さには 頭が下がります--



アムルは とっくに おやつが取れてしまい

クウルのコングが気になって仕方ないのですが




なかなか おやつは取れず



アムルは じっとしていられなくて

下におりて 様子観察




クウルは 仔犬の時から

アムルがいる環境で育ったせいか

警戒心が物凄くて

気配を感じただけで ウー ウーって

クウルなりに唸ります

唸っているのに しっぽは フリフリ(笑)




この 唸るのも どうにかしなきゃ

な 問題なんですが

うちに来た頃から お食事中に気配を感じると

唸るんですよねガーン



アムルはそんな事 なかったんだけどなぁ・・・



改善しなきゃいけない問題は

たくさんあります


躾って難しいですよね1